めんぼうこぼすぜ★

めんぼう、皆さんは使ったことがあるだろうか? 耳掃除はもちろんのこと、色んな細かな箇所の清掃や、塗装で使用したり色んな用途があると思います。そんな便利な綿棒ですが、その陳列されている様を想像できるだろうか?。何となく円柱状のプラスチック容器…

あの有名人も使用してる「スーパ酵素」 QOL(幸せ係数)が爆上がり!!!!

毎日たった半世紀の酵素吸引土鍋であなたも 若々しいお肌を手に入れませんか! このプロダクトを利用した人間の声がある 美しく晴れやかな一般男性(5.4歳)の声 「このプロセスを経由してからというもの、硬いお肉パイナップルで柔らかくするようにお肌が柔…

土器♡土器♡ 縄文儀式学園♡

YouTubeで土器を作る動画を見ました。土の中から粘土を取り出し、細かな石や塵を取り除いて焼かれる土器は想像以上に手間と時間がかかるものでした。 一番この土器制作でドキドキした点は焚火の中で焼かれる最中で、粘土内の空気とか細かなひび割れが原因で…

薄皮アンパンニズム

薄皮XXシリーズを袋から取り出すとき、パンと袋が引っかかってぐにっとなるときもいのいでいいのかもしれない、薄皮クリームパンはめっちゃおいしい

ミックスグリル歯科病院前駅 

カオスから齎せし相反する 光と影、、、、、、、 陰と陽、、、、、 太極図は世の理を表している、、、、、、 具体的に言うと「世の中には2種類の人間がいる」みたいなことを言う人のやつ 私も今日それを発見した。 それは ミックスグリル or 歯医者さんに行…

ひぇ~~~~たはは…ひぇ~~~~…たはは…ひぇ~~~~~~~~

誰かに見られず思われず死ぬこと.. 「孤独死」 なんか嫌かも、でも孤高な感じがしていいかも、でも誰も助けてくれないから嫌かも、でも助けてくれるような人間関係を持つのも嫌~~~~ とほほ… ひぇ~~~~

ハ⊡ウィソのカボャチ ドキュメント 

ハロウィンのオレンジ色の南瓜ってハロウィンでしか見ませんよね、飾で使われるかぼちゃは本物のカボチャを使う派閥と偽物の電気南瓜を使う派閥ありますよね。 偽物のカボチャは軽いけど毎年使われるから便利ですよね、でもハロウィンで本物カボチャを使う人…

爆食い人間現る

コンビニに売ってるデザートを買う時にコンビニ梯子を行うことで想像よりたくさん買うことができるが、一瞬でなくなる。

音楽を聴きながらの作業

意識を集中することって同時に4から5つ以上の事柄を同時並行で行うと訓練によってそれ以上のことを把握することはできるけどそれぞれの認識はものすごく下がるらしいので音楽を聴きながらの作業はあんまりよろしくないみたいですわよ。 好きな音楽を聴きな…

木漏れ日っていいよね

太陽光線を感じる日にお散歩したり、木々が周りにあってちょうどいい位置に窓がある建物とかで地面とか、壁、本棚、池、素敵な動物とかに木漏れ日が当たっているといい時もあれば、普通に気分悪い時だと‘‘別に……‘‘ってなるけど木漏れ日を木漏れ日ってわかる…

ガードレール的な柵に置いてある飲みかけのペットボトル

柵っぽいガードレールの地面に刺さってる杭的な奴と横に交わってる板的な部分との間にペットボトルとか缶コーヒとかが置いてあることあるよね。 あれって道路整備の仕事をしている人が休憩用に使ってるんですよ。 今日初めて使ってるところ見ました。 めちゃ…

ロマネスコ怖すぎ問題

ロマネスコがどうしてあんなにも幾何学な模様なのかを「変な生き物チャンネル」でみました。たぬきさんが想像を超えてよい人物と感じました。他にもロマネスコみたいなキモイ生物が作れるとしたら本物の蓮コラ的な植物が作れたらキモくていいですよね。

天気のいい音楽

作業をしているときに好きな音楽を聴いていて思い出した話です。 昔見た話しで天気のいい音楽みたいな話がありました。 なんだか映画で流される音楽についてのお話で悲しい時に悲しい音楽を流したり、うれしい時に明るい音楽を流すよりもなんでもない天気の…

食べながらしたおもひで

私の知り合いと食べ物屋さんで食べ物をお店の人に作ってもらっている間に軽いおしゃべりをしました。その日の食べ物屋さんの日替わりごはんを注文した時に知り合いが「この日替わり定食は前にこのお店に来た時がちょうど嫌な気持ちの日でそれを思いだすので…

脂肪蓄積

お家に帰ってから鍋とパスタとホットケーキを1食分で食べたのでジャージを着たときにお腹のお肉でジャージのズボンがどんどんずれ落ちていくので嫌です。

毎日してることの話

私は1日に2回歯を磨いているのですが、毎日歯を磨いていると今日歯を磨いたのかわからなくなってしまいます。 毎日シャワーも浴びていますが頭とかも洗ったかわすれてしまったり足も片方洗ったか忘れちゃうから余分に足を洗ってしまいます。 今まで何百回…

情報商材のお手紙

おうちのポストに情報商材屋さんのお手紙が入ってました。 毎日の嫌なことを難しそうな言葉で書かれた方法で安心しながら暮らすことができるよって書いてありました。 あとそのお手紙の付録で駄菓子が入っていたのでたべちゃいました。 何もしていないのにお…

ご機嫌な朝ごはんを食べました

ご機嫌な朝ごはんを食べました。 長めのベーコンとホットケーキを新品のフライパンで焼きました。 お皿がベタベタになるまでシロップをかけてお茶と一緒にいただきました。 朝からご機嫌なご様子でした。 長いベーコンはお肉が厚みがありました。まとめ売り…

ミチミチの段ボール置き場

今日はおうちにいっぱいある必要ない段ボールをまとめて段ボールを集め屋さんに行きました。段ボールを集めるスペースには背より高く積まれた段ボールの山がありました。段ボールを持ってきた人が沢山いたので段ボールを置く場所の外にも色んな隙間に段ボー…

今日はたくさん歩きました

今日は乗り物と足で遠くに行きました。 途中でずっと立っているのが辛くなって壁に寄りかかったりしました。 太ももが擦れて皮膚が赤くなっていました。痛かったです。 夜には辛い肉とお米を食べました。おいしかったです。