ハ⊡ウィソのカボャチ ドキュメント 

ハロウィンのオレンジ色の南瓜ってハロウィンでしか見ませんよね、飾で使われるかぼちゃは本物のカボチャを使う派閥と偽物の電気南瓜を使う派閥ありますよね。

偽物のカボチャは軽いけど毎年使われるから便利ですよね、でもハロウィンで本物カボチャを使う人ってただ南瓜を玄関の前とか、看板の近くに置くだけじゃなくて、わざわざハロウィン専用南瓜の準備、カボチャの顔を掘ったり、塗ったり、張ったりしたりして時期を見て片付ける、とても賢い!! 

スーパーマーケットに原寸大のカービィぐらいあるお化けカボチャにジャックオランタン的な柄が付いているものが商品棚に置いてあって、本物のカービィに見えるやつだったのでこんなにでかいカボチャを商品棚の上に乗せるなんて力持ちの店員さんがいるんだなぁって~って思ったり、コイツは…電気南瓜では…?と思ったりしました。