ミックスグリル歯科病院前駅 

カオスから齎せし相反する

 

光と影、、、、、、、

 

陰と陽、、、、、

 

太極図は世の理を表している、、、、、、

 

具体的に言うと「世の中には2種類の人間がいる」みたいなことを言う人のやつ

 

私も今日それを発見した。

 

それは

 

 

 

 

 

ミックスグリ

      or

 

歯医者さんに行った後

 

 

のこと。

 

べつにミックスグリルじゃなくてもいいのですが、おいしい物を食べた後的なやつね。

焼肉とか食べて後、口においしい余韻を帰宅中の電車とかでたのしみますよね、なんかあの感じって焼肉屋さんでもらったまずいガムを食べたい気分のあるけど長~く余韻を楽しみたくて、何なら歯も磨きたくない感じをわたくし感じております。

 

そう おいしい物食べた後の余韻を楽しみた~~い!

 

 

 

それに反する物、おいしい余韻アンチマテリアルってこと、それが歯医者さんに歯を見たもらったあとってわけよ、そこのあんた。わかる?

 

いや~最近、歯医者さんに顔にあるトポロジーに生えた‘‘歯‘‘?ってやつを見てもらって、メ~っちゃ歯を丁寧にピカピカのピカにしてもらったの私。

そしたらね、帰りの高速で動きし鉄の籠で吊り革棒を握って無意味に外の家々を見てたら、ピカピカに磨かれた歯のオーラを感じるんですよ、 あっ、心地いいじょん、、、

ってなって、もうご飯とか食べたくなくなるんですよね。

 

 

皆さんきずきましたか、、、?

歯医者さんに歯を見てもらった後とミックスグリル的な後の余韻がにていることに、、、

 

そういうはなし。

 

 

 

いかがでしたか?

皆さんもミックスグリルを食べた後に歯を磨いてみたはいかがでしょうか?